商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
AGABRIELLE ESの商品は1点1点、ハンドメイドの商品が多く、商品の個体差やサイズに関しては若干の違いが生じてしまう場合がございます。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A在庫のあるお品に関しては、ご注文受付後、翌日~10日以内にお届けいたします。 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合は、メールにてお知らせ致します。 一部商品は、ご注文をいただいてからの制作になりますので、20日~1か月の製作期間をいただいております。 発送のご準備ができましたら、メールにてご連絡いたします。 商品の在庫状況は、日々変化しておりますので画面の表示と異なる場合がございます。 お品切れの場合がございますことをご了承ください。その場合、こちらより改めてご連絡をさせていただきます。 お急ぎの方はお問合せフォームにてお問い合わせください。 対応が可能な場合はできる限り対応いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換・修理について

Q商品を返品したい
A不良品、ご注文の商品と異なる場合は早急に返品・交換・返金の対応をさせていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 交換商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。 その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、カード会社/コンビニエンス会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。 配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、あるいは商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品致します。 商品の特性上、肌に触れるものですので未使用品に限らせて頂きます。 お客様都合での返品、交換はできかねますのでご了承ください。
Q商品を修理したい
Aお修理に関してはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お修理の内容・期間・料金等のお見積もりをご連絡いたしますので、お修理をするかご検討ください。 なお、お品物をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。 弊社からのお修理品の返送料540円(税込)と、有償お修理の場合のお修理代金は、お品物のご返送時に「代金引換」にて頂戴しております。 代引き手数料324円(税込)につきましてもお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社 GABRIELLE ES

事業者の名称

鈴木加奈美

事業者の所在地

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-25-2

事業者の連絡先

営業時間・ショップ情報など

【 営業所 】
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-7-22 万代半蔵門ビル4F

【 営業時間 】
10時~17時(土日祝日は除く)

販売価格

【 注文金額 】= 商品代金 + 消費税 + 送料 + 決済手数料

※各決済方法の手数料を事前にご確認くださいませ。

代金の支払方法・時期

【 支払方法 】
銀行振込・代金引換・クレジットカード決済

【 支払時期 】
[銀行振込・郵便振替の場合]
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、ご注文いただきますようお願いします。

[代金引換の場合]
商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。

商品のお届け時期

【 お届け日 】
ご注文受付後、翌日~10日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメールにてお知らせ致します。

一部商品は、ご注文をいただいてからの制作になりますので、20日~1か月の製作期間をいただいております。発送のご準備ができましたら、メールにてご連絡いたします。

商品の在庫状況は、日々変化しておりますので画面の表示と異なる場合がございます。
お品切れの場合がございますことをご了承ください。その場合、こちらより改めてご連絡をさせていただきます。
その他、お急ぎの方はお問合せフォームにてお問い合わせください。
対応が可能な場合はできる限り対応いたします。

返品について

GABRIELLE ESの商品は1点1点、ハンドメイドの商品が多く、繊細ですのでお取り扱いには十分、ご注意ください。
商品の個体差やサイズに関しては若干の違いが生じてしまう場合がございます。
商品に関する質問等ございましたら、別途お問い合わせください。

【 返品について 】
交換商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、カード会社/コンビニエンス会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。

配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、あるいは商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品致します。

商品の特性上、肌に触れるものですので未使用品に限らせて頂きます。

お客様都合での返品、交換はできかねますのでご了承ください。


【 不良品/ご注文の商品と異なる品について 】
不良品、ご注文の商品と異なる場合は早急に返品・交換の対応をさせていただきますので、お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着日から7日間以内にご連絡があった初期不良に付きましては、交換もしくは返金にて対応をいたします。

【 返品期限 】
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

【 返品送料 】
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。


【 お修理について 】
お修理に関してはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お修理の内容・期間・料金等のお見積もりをご連絡いたしますので、お修理をするかご検討ください。
なお、お品物をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
弊社からのお修理品の返送料540円(税込)と、有償お修理の場合のお修理代金は、お品物のご返送時に「代金引換」にて頂戴しております。
代引き手数料324円(税込)につきましてもお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。